2008年02月08日

【無料レポート】5日間でもう2,238万円

特別レポートを期間限定で無料プレゼント

宮川明氏が、わずか5日間で2,238万円を稼ぎ出した方法を何と無料プレゼント!

2007年6月21日。
気がづくと私は、もう2,000万円稼がなければならない状況に陥っていました。

ビジネスを教える者としてはお恥ずかしい話なのですが、
実は、次のいくつかの要因で、会社のキャッシュが無くなっていたのです。


・事務所を東京に引越しする時にお金を使ってキャッシュが少なくなった
・クレジットカードを独自決済中心に変更したため、お金が手元に入るのが決済の2ヵ月後になった。その上、「30日間無料お試し」中心のビジネスモデルに変更していたため、キャッシュが入るのがさらに30日遅くなった
・スタッフを3名雇ったところ色々と時間がかかり、新しいビジネスのスタートが遅れた
・何人かのビジネスに投資し、また、システム開発などにもお金を投資した
・セールスを少し怠けていた


こんにちは、宮川明です。
上記の話は、嘘でも何でもありません。

私は当時、本当に追い詰められた状況でした。

その上、今年から税制の変更があって、期の途中で
自分の給料を下げることもできなくなっていました。

だから、もう2,000万円稼ぎ出すしか選択肢がなくなっていたのです。
正直なところ、このことに気づいた時、私は、とても心が揺れました。

5日間でもう2,000万円のお金を生み出さなければならなくなった私は、
その具体的な方法を立案する必要に迫られました。

失敗が許されなかった私は、この残り数日間で2,000万円のお金を生み出すために、
できうる限りの“大量行動”を行うことに決めたのです。

そして私は、最終的に、この5日間で2,238万円もの現金を新たに
生み出すことを達成したのです!


ところで、どのようにして、私はたった5日間で、もう2,238万円もの現金を生み出すことに成功したのでしょうか?今回、その詳細をまとめた特別レポートをあなたにプレゼントすることにしました。

この無料レポートを読むことであなたが知る内容の一部をご紹介すると...

#どうすれば、数日間で2,000万円もの売上を上げることができるのか?
#実際にロバートアレンが24時間で9万ドル稼いだ内容が書かれた書籍とは?
#2,000万円生み出すためのアイディアができるまでの過程
#多くの人を惹き付けることができるコンセプトを作り出す秘訣
#ダンケネディが提案している“大量行動の原則”(マッシブ・アクション)について
#“1コンテンツ1セールスの原則”その大きな意味とは?
#特別オファーを作り出した宮川明の思考法について
#オファーが売れるかの確認と見込み客を巻き込むために行ったアンケートの内容
#なぜ、アンケートにPSM分析(価格感度調査)を使わなかったのか?
#“緊急性”を前面に押し出したセールスの具体的内容とは?
#5日間の通常商品のセールスで、どのぐらい売上が上がったのか?
#宮川明が“命運”をかけた特別オファーの内容は?
#そして、最終的な集計としては…
#インターネットマーケティングにおいて最も重要な事とは?
#インターネットマーケティングの知識を深く理解していくらでもお金を作り出す方法

これらは氷山の一角です。実際にレポートをお読みになれば、さらに多くのヒントを得ることができるでしょう!

この『たったの5日間でもう2,238万円の現金を生み出す方法”』の内容をご覧になりたい方は、今すぐクリックして下さい。

posted by koi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。